どうにか畑も準備できたかな?
雨続き、高温続きで雑草の勢いはすさまじいものだったが、、、何とか雑草を片づけ圃場の準備ができそうになった。

今も連日30度近い気温で汗タラタラで何とか畑で踏ん張っていられるようになった。
露地栽培の野菜は気温が高いと水やりが大変でともすると植えても流れて無くなってしまう、種を撒いてもうまく芽が出ない、、、どうしようもなかったけれどなんとかなるかるかな?と。

家でもビニールポットに種まきしても芽が出ても1日水やりを忘れると枯れかかったり、、、どうしようもなかったけれど、、、苗も少しずつ育ってきているのでこれから植え付けと収穫物の作業に追われそうだが、、、楽しみもしっかり楽しまなくては!(ノω`*)んふふ♪