抵抗力がなくなった?
今年の冬、、、この寒さが堪えてます。
家で靴下や重ね着はしないmikiharbもモコモコになってます。
台所仕事はどうしてもやらなきゃいけない仕事だけど、、、終えると手が悴んでついつい炬燵に入ってしまう、情けなくなります。
今日は晴れてます、少し気温も上がる予報だったけれど、外には風が吹き始めた、冷たい風ですよ、山から吹き下ろしの風はとても冷たい。
今日も家の中でゴソゴソ、、、カード入れつくりを続けます。
蛇腹式のカード入れ、17枚のカードが入ります。
気の利いた生地があるといいんだけれど、、、。

我が家は雑な作りで空調などはなく夏は扇風機だけ、冬は炬燵と小さなヒーターだけ、、、部屋が温まるわけないわ。
今まではそんなに寒さも気にならなかったのに、、、今年は堪えてます(´;ω;‘)ウッ

編集 mikiharb : しなもんさん、しばらくPC開かなかったので遅くなりました、スミマセン。つい先日も雪が降り気温も随分と下がりましたねえ、炬燵を離れられません((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。
編集 しなもん♪ : mikiharbさん おはよう♪今朝は寒いです、こちら雪は降りませんがしんしんと冷えます小生も暖房器具は基本コタツしか使いませんのでPCいじってると手先が冷えます暫くはインドア生活ですね^^; mikiharbさん余り無理をしないようになぁ~
編集 mikiharb : まこちゃんさん、おめでとうございます。ご挨拶遅れてすみません。毎日寒くて畑の野菜も露地栽培で何も処置しないままだったので放り出してます(⊃∀`* )エヘヘ♪
編集 まこちゃん : 畑仕事は今おやすみですか??頑張り屋のミキハーブさん今年もいい事ありますように・・・・。