おかげさまで、、、。
何だかあっという間だったような、、、。
母を見送り、兄、父を見送り、、、気がついたらmikiharbも古希を迎えてしまいました。
気分はいつも18歳なんですがねえ(ノ∀≦*)キャハッッ♪

特に祝う気分でもなく今日も畑に出かけてました。
枝前を植えてみたんですが、、、どうも勝手がわからず、、、でもそろそろ収穫時期と思い昼前から出かけて、、、、。

モロヘイヤを片づけて耕し、畝つくりをして春菊の種を撒いてきました。
まだ種まき予定の物が数種類あるけれど、、、。
家にもビニールポットに撒いた苗がビッシリト育っており植え付けを待って状態で気を緩めるわけにもいきません。

今日うれしかったのは、、、Hpを始めた頃のお友達から電話をいただいたこと、もうしばらくご無沙汰していたのだが覚えていてくださったこと、、、、そして夜になって二人の孫から”おばあちゃん、誕生日おめでとう”ってかわいい声でお祝いをもらったこと。
早いものです、、、もう6歳と4歳になりました。
mikiharbが年を取るはずですよね、自分の年を忘れてました。
まだまだ19歳気分が抜けきれずにいるんですけどね。
体力も息子が脱帽するほど、、、、実家の仕事に帰った時など息子は夜になるとダウン寸前、やっと夕食を済ませて早々に寝てしまい腰が痛い、、、足が、、、というけれど、、、mikiharbは一晩寝たら回復してしまいます、翌日はルンルンです。
息子が呆れ顔で振り返ってます(⊃∀`* )エヘヘ♪

まだまだきついなどといってはいられません、至って元気に過ごしてます。
元気でおチビさん達に会いに行かなくちゃ!