雨になりました、、、。
田舎から帰って畑の野菜を出荷するのがやっと、、、。
何とか区切りをつけて、、、さあ少し種まきや植え付けをしようかと思ったら、、、朝から霧雨、、、少しすると本降りになった。
予報を確認すると今日は一日雨模様、、、。
畑には出かけられず、、、。

仕方なく買い求めていた種物を数種軒下でビニールポットに種まきをした。
場所も広くないのでたくさんは出来ずに2時間ほどで止めたが、、、まだお昼には時間がありすぎてPC開くが、、、何かをとはならず、、、。

午後から少しマスクでも作ってみようか?
マスクが不足していた頃は産直の利用者さんからもマスクを作って売ってよ!と言われたこともあったけれど、、、野菜の出荷や実家の方の用事でなかなかできず、やっと自分用を作っただけ、、、。

生地も揃えて準備していたので少し本腰でやってみようか!