新年会にいってきましたあ~~(^^♪
昨日は女性部?の新年会でした。
JA関連の部に所属しており、招待客は組合長、市役所職員という顔ぶれ、、メンバーは皆さん60,70代、80代の女性ばかり、、、。
少し腰が曲がったり歩くのがやっとだったり、、、膝も少し曲がってるメンバーもいますが皆さんとても元気溌剌、、、mikiharbも負けてはいられません。

今年は会の初めの乾杯の音頭をとらされました、mikiharbなら気安く頼みやすいんですと。
少し食事をしたらカラオケタイム、、、待ってましたとばかりに???
初めに歌いましたよ、隣席の友人とザ・ピーナッツの”恋のバカンス”明るい音楽でのスタートです。
組合長さんとのヂュエットもしました、、、曲は、、、ウフフ、、、”今夜は離さない”でしたあ~~~(^^♪
後は皆さん我こそとステージに上がって下さり、mikiharbの調子も段々と、、、。

まあ3時間ほどの会でしたが、しっかり楽しんで2次会に出かけることもなく今年はおとなしく帰宅しました。

息子も一人で出かけたようです、、、毎日mikiharbの小言を聞いていてはたまりませんよね、、、息抜きにお小遣いを渡してたのでしっかり楽しんできたようです、2時過ぎコソコソ帰宅してました。
mikiharbが気づいてないと思ったんでしょうね(* ´艸`)クスクス。