やっと、、、。
11/26日に購入したノートPC、、、。
なかなか落ち着いて出来ずに放置してましたが、、、今夜やっと新しいこのPCを開き立ち上げました。
何とか繋がったようでホッとしてます。

また一から出直しかな?
windows7のサービスが14日までというので思い切って新しいノートを購入したけれど、、、。
年末を控えバタバタする日々が続き、ゆっくりした時間が取れぬまま本日に至るというお粗末な有様でしたが、、、。

まだ十分には使い切れていません、失敗の繰り返しでしょうねえ、仕方ないですがボチボチと使えるようにしたいと思います。

新年も明けて8日目、、、7草粥もいただきました、体重も少し増えたような、、、、。
だってお正月から何もしてませんもの、家の中をうろうろするばかり、、、。
仕事らしきものをしていない。
体を動かすことをしていない。

明日はmikiharbが属するグループの新年会がある、その後にしっかり動き始めようと思うけれど、、、。

とにかく今年は去年に比べ倍以上に頑張らなければと!

息子を抱えてしまい悪戦苦闘の1年になりそうだが、、、、何とかがんばろう~~~~~(^^♪

編集 mikiharb : 伊織さん、書き込みありがとうさん。子供を抱えて働くようになってからずっと毎年食してます、そのおかげかな?病気らしきものとは縁がありません(* ´艸`)クスクス 
編集 伊織 : 七草粥は無病息災・長寿・子供の開運だそうですよ。いい年になりそうですね^^