真夏日2日目
梅雨入りした地方も出てきました。
一昨日はバケツをひっくり返したように降ったかと思うと霧雨になったり、、、とにかく1日よく降りました。

雨の合間を縫っては畑に出かけるけれど、、、なかなか気分が乗らず雑草を採ったり時期を終えた野菜の部分を片づけたり、、、その間考えながら次の行動に移す、、、そんな状態なのでなかなか捗りませんが、何とか並みに追いつこうと必死に、、、。

手芸品は実家の方の”道の駅”に場所をもらい、少しだけ出品できるようにしたんだけれど、、、。
いろんな色使いや年代に合った形や使い道によって思うようにはいきませんが、ボチボチやるしかないですねえ。

去年は役員会などで出かけることが多かったんだけれど、、、今年は極力セーブして自分の生活を守れるように頑張ろうかと、、、。

暑い季節になりました、皆さん、どうぞご自愛くださいね。
mikiharbはここも気ままにやっていくことになりそうです。
体はいたって健康です。