やっと今日で一段落かな?
年度末からいくつの総会があったか?
毎度参加しなければならず、また資料準備をしなければならないものが4つ、、、ある総会は総合司会を割り当てられたり、、、散々でしたが、、、。
今日の総会が終わったらやっと一息つけそうで箍が外れてしまいそう(ノ∀≦*)キャハッッ♪
3か月、、結構な期間ですよ、たかが野菜作りのオバサンが総会、役員会、総会、月例会と、、、なんと出かけることのおおかったことか!

種から育てたピーマン、トウガラシ、ハーブの苗、そしてこれから種まきするもの数種、、、明日持参して実家に戻ろうと考えます。
3週間空けたから、またきっと雑草が生い茂り、植え付けどころではないかもしれない恐怖?を覚えながらも何とか気持ちを切り替えて頑張ってみようと思う。

茶摘みもしたいのに、、、一人じゃどうしても時間が足りない、、、(´;ω;`)ウッ
欲張らなきゃいいんだけれど、、、まだまだ欲張りなmikiharb、、、自業自得ということかな?(*^▽^*)oあはっ♪

本日も晴天なり!