クリーンアップ???
今日は10時から横断道路沿いの空き缶やゴミ拾い、、、。
1.2キロの距離を2手にわかれての作業だ。
日中は27度まで気温が上がる予報、、、本当は畑に出かけたい。
ゲンノショウコも摘みたい。
やることはいっぱいあるのに、今年は何だか出かける用事が増えてなかなか思うようにはかどらず。
実家のほうもあまり手をかけられない状態が出てきた。

クリーンアップ、、、市農政課との共同作業らしい、、。
mikiharb、、、去年、入会したのだがあまり関心がなく内容も知らなかった。
市の補助があるからやらなきゃいけないのかなあ?
役員を受けたので必ず出なければならず、本当に困りものだ。

まあなんでも頭を突っ込むと面倒になりますね。
土を触れながら気ままに時間を送りたいと願ったけれど、、、どうしても無理な”お年頃”なんでしょうね(*≧ω≦)キャハハ♪