どんどん進化する?
先日facebookのお友達の欄を見ていたら、、、聞いたことのない野菜の話、、、。
mikiharbが利用する種苗店にもないような、、、。
すぐにネットで調べてみた、ほぼ周年種まきができるという。
時期を見ながら、お天気や気温を気にしながら、、、ということもなさそうな、、、。
翌日すぐに種を注文した。
いろんなところでさまざまなことがどんどん進化している、取り残されないようにいつもアンテナを張り巡らしておかなくちゃ!

いい情報ならなおのこと、、、好奇心の旺盛なmikiharbはすぐに飛びついちゃう≧(´▽`)≦アハハハ
特に野菜関連にはすぐに反応してしまう。
やってみてダメならやめればいいのだから、、、とにかくチャレンジしてみなくちゃね、何でも、、、。