同窓会の準備?
途中で転校などを経験したmikiharbは、小・中学校の同級会は2つある。
養子に行ってたところと実家のある方と、、、。
養子に行ってたところは中学校は途中までなのに幹事さんは案内をくれる、お友達も何かと連絡してくれる、、、。
うれしい限りだ。

実家のある方は、同級会の名簿作りから始めたので何かと言えばすぐに幹事が回ってくる。
今回も2年前にあった会で幹事をやれと言われていたのだが、先日相方から連絡があり、急きょ11月に実施することになり、バタバタ案内状を印刷したり発送したり、、、。
PCが思うようにないのでなかなか捗らず、やっと今日発送してホッと一息着くことが出来た。

15日に養子先の中学校の同窓会に参加してきたばかり、、、。
お互い年金を受け取る年代になってしまった。
恩師は88歳、85歳、82歳ということだったが、、、。
先生方も元気に頑張ってる、負けられないと思ったものだ。

今度は11月18日、大分市内で、、、。
お泊りになるが楽しんでこよう!

たまには息抜きしなくちゃね(⊃∀`* )エヘヘ♪