バタバタした日が続く?
28日の夕方孫に会いに車で、野菜をたくさん積み込んで駆けつける。
初節句、、、3日はウイークデーなのでパパのお休みが取れそうな日をと考えて、、、。
首もすっかり座り手遊びも上手になって、、、。
あやすほうも楽しくなっちゃう。
どんな表情も許せちゃうんですねえ。
たまにしか会えないので甘やかしてしまいます。

2日の午後にはバイバイして帰宅、、、。
ところが着くや否やケアマネから電話?クリニックからも?

父が熱を出して緊急入院したから病院に行ってくれと。
1時間ほど体を休めて、軽トラックに乗り換えて田舎へ、、、。
着替えや洗面道具を持って病院へ、、、。
9時過ぎに病院を出て田舎に泊まる。
数日の父の様子が見えるような家の中、、、。

朝洗濯をして、畑の野菜を収穫して出荷準備をし、田舎の”道の駅”に出荷、、、。
そして2月15日に開通した“中九州道”の朝地ICから道路を走って帰宅。
雨になり、帰宅後は空腹を収めるべくご飯を焚き、飢えは治まった、満足したら睡魔が、、、。
雨で外に出る気にもなれずに、、、、。
炬燵の中でチョットウトウト、、、。
ポーチ作りをして気分転換?

孫の入院の後は父?私の体は一つしかないのに、、、。

編集 mikiharb : 翔盟さん、ご無沙汰です。コメントに感謝、、、。父の容体が急変してバタバタ、病院、実家、我が家と行ったり来たり、、、。孫の笑顔に救われてますよ。
編集 翔盟 : 忙しいですね、、しかし、お孫さん、ずいぶん大きくなりましたね^^可愛いですよね^^