やっと2カ月が過ぎた?
息子の休みが取れずに孫の宮参りが遅れてしまった。
年内には済ませてやらなくちゃと急かせてやっと、、、。
21日、初めて息子の家に車で出かける。
福岡方面にはもう20年近く出かけていない、息子たちがそれぞれ成人してからは出かけることもなく、車を走らせる事もなかった。
今回は手土産もたくさん持参したくて車で、、、。
お天気にも恵まれて快調に走ってきた。
2時間余り、無事に到着、、、。
2カ月を過ぎてるので孫もだいぶそれらしくかわいく成長しておりホッとしたものだ。
緊急手術になって生まれたので母乳が思うようになく、チョット物足りないのか?良く(ノω・、)クスン…らしい。
それでもきげんのいい時は良く“お話”をしてくれます。
手足をばたばたさせながら握りこぶしを突き上げてかわいい声で、、、。
何時までも遊んでて飽きないんだけれど、、、。
一緒に住んでいないから仕方ないですね。2晩泊って帰ってきました。
どうも息子の方が私に居てほしいような素振り????
お正月は来るのか?と催促???

実家の父も一人なので、年越しは一緒に居てやりたいと思うけれど、孫とも一緒に居たいmikiharbはどうすれば????

うれしい悩みが増えました。

編集 mikiharb : しなもんさん、おめでとう~~~~(^^♪孫とべったりのお正月してます今年もよろしくね!
編集 mikiharb : 翔盟さん、おめでとうございます。父の年越しは一人で、息子のところへ来てしまいました。今年もどうぞよろしく(^^♪
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さ~ん あけおめ☆彡 嬉しい悩みですね、でっ!今はどちらに?(^_^)
編集 翔盟 : こんばんは^^ 2ヵ月ぶりに会えましたか^^ 実家の父か孫か、、どうします?