二男が帰ってきた
昨夜夜中に二男が鹿児島から一時帰宅、福岡までは遠いので我が家に一時帰宅、ホテルと病院の往復で疲れた出た様子、、、。
数日後に退院となりそうなのでまた駆けつけるとか。
嫁さんの実家が遠いのも考えものですが、こればかりは巡り合ってしまったんですからどうしようもないですね。

mikiharbの長男が生まれるときは、茨城に居たんだけれど、全く出かけたことのない母が九州から茨城まで来てくれました。
退院して1週間ほど居てくれ、子供のことや私のことを世話してくれました。本当にありがたかった。

今回我が家に来るように勧めたけれど、やっぱり実家がいいんですねえ、仕方ありませんが。

様子を見て福岡にかけつけようと思いながら息子の疲れがとれるように手助けが出来ればと食事の準備などをして一日が終わりそうです。

編集 mikiharb : 翔盟さん、(*´ I `*)ノ コンバンワ♪息子は福岡なんですよ、電車で2時間チョットかな?車だと3時間近くになるかも?でもきっとちょくちょく出かけるでしょうね(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
編集 mikiharb : しなもんさん、こんばんわ!とにかく生まれるまではじらされました。きっといろんなことがあるんでしょうね。まあ楽しみながら見守ることにします。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
編集 翔盟 : こんばんは 退院後、落ち着いたら、お孫さんと頻繁に会える距離なのですか? 成長の過程がとても楽しいですよ^^ また^^
編集 しなもん♪ : お孫さんのご誕生(^0^)/.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'オメデト~ございます。楽しみがまた一つ増えましたね(o^-^o) Have a good day.♪ ...by しなもん♪