夜中に何やってんだろ?
雨風で家に閉じこもって、、、結局何もしなかった。
たまにはいいか!と思うが体が鈍ってしまいそう、、、、。
わざわざ外に出かける気分にもなれず、、、。
蕗のとうを佃煮風に煮込んだり、大根、ニンジン、キュウリをスティック状に切り酢漬けにしたり、、、。
この漬けもの、食欲のない時にポリポリやってるのが好き!ほかのものに気が向かなくてもこれだけはどんどん口が受け付けてくれる、、、。
夜中に目が覚めて布切れをチクチク縫って、、、なかなかポーチができ上がらない、、。
バイアスが、、思うような色合いのものが無くてまたストップしてしまった。
手芸店に行けば見つかるだろうけれど、出かければ大きな出費になっちゃうものね。
材料は増える一方、でも組み合わせは、、、なかなかセンスを問われる、、、何事もセンスが大事!美的センスないものなあ、、、(ノω・、)クスン…
まだ夜が明けない、、、また布切れを引っぱり出そうかな?
今夜は田舎へ帰って明日は野菜の出荷と種まきができるかな?
お天道さまの気分しだいですからねえ、ご機嫌さんでいてほしい~~~~♪