放置しっぱなしでした~!
先月24日に日記を更新してから、、、。
ずいぶんと時間が過ぎました。
桜が散り、牡丹桜ももう終わりそうです、つつじがチラホラ咲き始めました。
強風に打ちのめされたり、雨に降りこまれたり、、、。
くじけそうな気持ちになったり、、、。
いろんなことがありましたが、相変わらずバタバタ畑仕事に精を出してます。
寒い季節に種撒いた野菜が急な気温の上昇と雨の適度な湿りに一気に成長を始め、忙しくなりました。
実家と家の療法の野菜の収穫・出荷準備と時間に追われ、食事も遅くなったり、、、。
出荷準備の時間は遅くなるので睡魔に襲われ、転寝をして目が覚めたらまた始める、、、そんな日々が続いてます。
中々思うような収益は得られませんが、少しずつ出荷も増え、返品となる野菜も減ってきた。

好奇心旺盛なmikiharbの作る野菜は、あまり姿を見ないものが多いので、画像とレシピを印刷して張り付けたり、袋にホワイトマジックで一言付け加えたり、、、。
そんなことも少しは売りゆきがよくなっているのかもしれない、、、。

とにかく体は到って健康体、、、悲しいかな?もう若くは無いので無理の無いようにボチボチと、、、。

来てくださっている皆さん、ご無沙汰してスミマセン、、、。
今日はチョッと一息ついて日記を更新しましたが、またこれから実家に戻り、収穫と出荷の準備に取り掛かります。
一週間に2~3日は実家という生活に変わってきました。
日帰りで収穫して持ち帰り出荷するなど、いろんなパターンがありバタバタです。

皆さんに楽しいお話が出来ればいいのですが、、、。

編集 : mikiharbさん、寂しいから、エクラの掲示板復活待ってます・・今はいたずら大丈夫だよ
編集 みち子 : 本当に美しいラデッシュですね。見事です!!!私は散歩道の100円ショップで良く買って帰りますが昨日の初登場はグリンピースで喜んで買って帰りました。