雨が降って冷え込んで、、、。
16日に降った雨は午後から雪に変わり、翌朝山を見上げると、、、。


夜ずいぶんと冷え込んだはずだ。

17日は雨も上がり、午後から野菜を収穫して水洗いし、18日の朝に少しだけ出荷した。

今回はブロッコリー、チシャ、そしていつもの白菜と高菜、、、。
量的にはとうてい、、、少ない。
まだまだ手探り状態だから欲を言っても仕方ない。
他の出荷者の状況を見て回るのも勉強になる。

今日はカタログを見ながら種や苗の注文をした。
あまり見変えない野菜たちを育ててみようかと企んでいる。
ありきたりのものでは太刀打ちできそうも無い。
珍しいものをしっかり育てて完売を期待しながら育ててみよう!
乞う、ご期待!っていうところかな?(ノ∀≦*)キャハッッ♪