いいなあ~~~♪
9/4、一人山の中を走ってるときにカーラジオから流れてきた歌、、、
”吾亦紅(われもこう)”杉原真人さんの歌でした。
ずっと以前一度テレビで聞いたことがあったけれど、、、。
山にうす雲がかかる景色を見ながら走ってるときに流れてきた、、、。
聞いててじ~~~~んときた!
良い歌ってヒョッコリ耳に飛び込んでくる。
吾亦紅(われもこう)
http://www.youtube.com/watch?v=Wwc-DlRTgL8&feature=related

編集 mikiharb : zeroさん、毎度どうも~~~♪ちと苦手ですか(*≧m≦*)ププッ、一人じっくり聞くと涙が流れてしまう、そんな唄ですね。
編集 ZERO : MIKIHARBはぁ~ん 今日はッワン ^-^   YOUTUBで聴いて来ました ちとおっさんが苦手な曲ですぅ~  でも聴き耳たててました