初仕事、、、。
一般の会社とは少し遅れて、わが社は今日が初仕事、、、。

夜中から風が強くなってる、風が冷たい、、、。
4日の休みと言っても何かとゴソゴソやってたからねえ。

仕事始めは洗った上靴、バッグ、PC、そして仕事用の大きなふくろ鞄、そしてお弁当バッグ、、、。
結構な荷物に、、、。

お弁当と仕事用のバッグだけもってロッカールームへ。
4日の変化は結構あり、その間の情報収集が大変、、、。

大まかな情報をかき集めて業務に入る。
いつもやることはそれなりに、、、。
mikiharbには書類の整理があるので、途中で車からPCを取り出して日誌類の整理、、、。

暮れに結構な量の仕事を溜めていたと思ったが差ほどでもなくあっさりと終えてしまった。

早速欠勤、早退、、、ゴタゴタ、、、。
緊張感がないの~~~?
社会人ならねえ、仕事始めの日くらいちゃんと出勤しなよっていいたくなるでしょう?

飲み会の翌日は決して遅刻しない、休まないって!
若い頃、明け方まで飲んでても、勤務には決して穴を開けないようにと頑張った?ものですが。

お正月早々バカなこと思い出しちゃった!((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

そんなmikiharbもやっと普通に気を引き締めて初仕事してきました~♪

休みボケの感ありってところですか!

編集 zero : MIKIはぁ~ん おはようサンサン^-^   おっさんの初仕事は昨日でしたぁ~ 個人の自由業やさかい 不安定な又1年に為りそうですぅ~ ^-^