無事に終了しました~♪
10月から同級会の準備をして、この日が来るのを内心負担に思いながらも何とかやり遂げなくてはと思ってたのが、昨日終わりました。
大晦日に参加者のお父様が亡くなり、幹事の相方は隣保班で二日間の務めがあり参加できないって、元旦の朝に知らせてきた。
まさか一人でやるなんて思ってもみなかったけれど、、、。

大分から出かける友人が車に乗せてくれと言ってたので幹事の抜けた穴埋めをお願いした。
会場での受付をお願いした、集金など、、、。
快く引き受けてくれた。
mikiharbはPCを持ち込んでプロジェクターで壁面に昔の写真からスキャナーで取り込んだものを写してみてもらおうと慣れない器械を弄り回して、、、。
何とかみんなに見てもらうことが出来た。

会場にはぶっつけ本番だったから心配だったけれどうまく出来ました。

午後2時から始まり、5時まで食事をしてお酒を酌み交わし、カラオケで歌ったり、、、。

恩師が3人ほど出席してくださり、還暦を迎えたmikiharbたちに先輩らしい素敵な言葉をいただき感激しきり、、、。

途中で参加できなかった友人の言伝やそれぞれの現況報告など、、、。
専業主婦で頑張ってきたもの、現役であと5年がんばると言う友人、議員になってるもの、一線を退き有期契約のもの等々、、、。
みんなそれぞれだったけれど、もう欠けたメンバーもいたり、体の不調で今回参加できなかったものなどそれぞれ、、、と言うことで次回の幹事からは毎年会を持とうと言うことになった。
何時、誰が欠けるか?これないか解らないんだから元気なうちにみんな集まろうよと!

今日息子を送り出すと二人の友人から電話が、、、。
集合写真をぜひ送って!
近いうちに大分で集まろうよ!
そんな電話でした。

mikiharbは決算を済ませたら、デジカメの写真をCDに焼き付けて不参加の人たちに送ろうと考えていたところ、、、。

PCの無い人もいたので、また少し考えなくてはとも、、、。
そうなんです、みんながPC扱ってるとは限らない、、、。
現像は面倒だけど、、、。

また来年、今年?集まるからそれまでに準備すればいいかな?と怠け心もチョッと、、、。
うれしい悩みです((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡

お休みも後1日、、、。
どこにも出かけずに家の中、モチロン実家にも帰ってません。

チョッと一休みします。

編集 misakomama : 明けましておめでとうございます。同級会楽しまれた様子で何よりです、同級会って昔に戻れて楽しいですよね。
編集 zero : MIKIはぁ~ん おはようサンサン^-^  楽しい同級会を過ごされて来たんですねッ きっと今年も仰山 楽しい事があるんやろう~なぁ~