ドタキャン、、、?
毎度の事ながら、、、。
あるものですよね、頭の中に入れておかなくちゃ!
今日は小中学校の同級会が竹田であるんです。
幹事のmikiharb、元旦に相方から不幸があり、隣保班だから2日間勤めなければならない、出席できないと、、、。
が~~~~ん、ショックです、一人でやれって~!

まあそんなに大勢ではないので何とかなるでしょうよ。
ご馳走は残るので長男をアッシーにして料金は相方に払ってもらおうかしら?なあ~~んて考えたり、、、。

息子曰く、”じゃあ、ご馳走になりに同行しようか!”と。
お正月、どこへも出かけていないし、明日は山口に帰ってしまうので親子の遊びは今日までかな?
30過ぎて母親と一緒と言うと、少しおかしいんじゃない?ッて思われるかもしれませんね。
お互い、ケンカしながら結構気が合ってるのかも?
本当は結婚相手を探して欲しいんですけどね、、。

”おかんの気に入るのなんてそうはいないよ”と言われてしまう。
チョッと厳しすぎたのか~?
優しい母だと思うんだけど、、、。

まあとにかくこれから出かけてきます。
帰りは夜になります。
晴れ女のmikiharbでよかった~~~♪

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さんあけおめ~☆彡 小中学校の同級会一人できりもりですかご苦労さま~無事終わったかな?今日はゆっくりしてくださいなぁ~("▽"*)