泣き出した?
朝は曇り空、一雨来るかな?
今にも泣き出しそうな空模様、、、。
お昼過ぎになって外に出たら少し濡れてます、知らぬ間に振り出したんですね、何だかうれしくなりました。
やっと雨が、、、。
でも長くは続かないでしょうね。
mikiharb、鉢に水やりしたんだけどなあ。
少し大目の雨も愛嬌です、はい!
きっと畑の野菜は大喜びですよ。
鉢植えの苦瓜とオクラを収穫しました。
今日は明日の勤務に変えてお休みしてます。
何もしません、ゆっくりすることにします。
ネット調べ物でもしますね。
聞こえはいいけれど遊びに関してです。
今度のお休みは久しぶりの大型だからどうしようかと、、、。

末には長男が引き上げてくるというので自由が利かなくなりますので今のうちに遊んでおかなくては?と思案中なので。
収入のない家族が増えればそれだけまた厳しいものがありますよね、きっと。
覚悟する前の一遊びかな?(⊃∀`* )エヘヘ♪

編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん おはよう~♪(*^o^)/ 今日岡山に帰ります後は連休何をするか?考察するだけ。mikiharb♪さんは連休なんて中々取れないから申し訳ないけどね おばあちゃんのお世話ほのぼのとしますね(*^O^*)p(・∩・)qガンバレ! Have a nice day ♪
編集 mikiharb : shinamonさん、高知ですか~?しばらく姿見かけなかったのでどうしたのかと、、、。お休みとるのもタイヘンだよね。早く帰れるといいね(^_^;)
編集 しなもん♪ : mikiharb♪さん ヾ(^∇^)おはよー♪暫くでしたぁ~こちら大型連休の関係で休日出勤させられてました、今は今月最後の出張の高知市に来てます。ご子息が帰ってくるんだ~嬉しいような?なんだかな~って感じですかね、日記拝見しました頑張ってますね気合で乗り切ろうな Have a Nice Day ♪