チョッとはしたないかな?(ノω`*)んふふ♪
今週は比較的ゆったりと仕事が進んでます。
お年寄りが増えて自分では管理できない患者さんが増えてしまった。
そうなると食べること、排泄などの管理が出てくるんだけど、、、。
夜勤者から数日排便の無い患者さんの名前が申し送られる。
ちょうど行き合わせたmikiharb、、、。
摘便してって、、、。
自力で排便できない、すぐにも出そうなのに、、、。
そんな人のお助け、、、。
オモシロい表現を思いついた、、、。
ウンコホリデーって!(ノ∀≦*)キャハッッ♪

わかるかなあ?この意味が、、、。

今日は二人もいたんですよ、この処置をしなくちゃならない患者さんが、、、。
そして二人ともmikiharbがやっちゃいました。
ウンコホリデーって何だか楽しい響きでしょ!

チョッとはしたないかなあ?
こんなことでも言いながらやらなきゃやってられませんよ、実の所、、、。

編集 しなもん♪ : そそ (^^ゞ ユニークで反応しちゃいました。
編集 mikiharb : しなもんさん、反応しちゃった(ノ∀≦*)キャハッッ♪
編集 mikiharb : なぎささん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪カイカンねえ、そうかも?(*≧m≦*)ププッ
編集 しなもん♪ : なぎさ♪さんのコメント(爆)(爆)(爆) ^^;w
編集 なぎさ : 私も昨日やりました(^^;) 沢山掻き出せたので、薬師丸ひろこの様に。。。『か い か ん』って言ってしまいましたぁ~(^m^#)
編集 しなもん♪ : 今起きてるんだねヾ(^∇^)おはよー♪昨日は患者さんと格闘してたんだぁ~色々大変だね小生はまず出来ないかな?あははは (笑) mikiharb♪の今日の仕事は楽でありますように╋(゜o゜;)あーめん Have a Nice Day ♪