梅雨入り、、、。
昨夜から降り始めたらしい雨は今朝濃い靄となり、しとしと雨も降り続く。
もう入梅したんでしょうね。
今年の季節は境がはっきりしません。
夏野菜も中途半端の温かさの戸惑ってるような、、、。
鉢植えのトマト、小さいのに実がついてやっと少し熟してきました。
中々あかくならなかっと、、、。
今年は冷夏になるのでは?と思うほど朝夕の気温は下ってきます。
夏野菜が足踏みしてる、、、。

時間だけは確実に進み、時を刻むけれど目の前の現実は何だかおかしなことばかり、、、。
気候がおかしくなり人間も少しずつ変化しておかしくなって着ているように感じるのはmikiharbだけなのか?

再就職して1年が経ちました。
トテモ早いような、、、。
ずいぶんと昔からいたような不思議な実感を味わってます。
いろんな床、分からぬまま手探りで何とか個々まできたけれど、、、。
悩みは尽きません。
当たり前なんだけれど少しはゆったりしたいよなあと贅沢な願い、、、。
もう1線で走り回る必要はないんだけれどジッとしていられないから走り回る、、、疲れる、、、。
帰宅して食事を終えるとすぐに眠くなってしまう。
今が春眠暁を覚えずかな?
やっぱり季節はくるってきてる、、、、。
・??mikiharbが狂ってますかね?