久しぶりの青空の下、、、。
隣の家の取り壊しの音がうるさくて午後からお出かけしました。
20分ほど走ったらハーブ園、隣町だけど近くて大好きな場所、、、。
バラの花はもう少し後のようだったけれど。
またまた薔薇の苗木を買ってしまいました。
何だか惹かれてしまう、mikiharbを惑わす花です(困るんだけどなあ、、、)
庭園内をぶらぶらして、それからテラスでケーキとコーヒーをいただきながらひそかに楽しみました。
お天気も良くて、、、。
明日は勤務なので今日は一日遊びました。
何時も突然思いついたら走り出すので何時も一人です。
トンビやツバメの飛ぶ姿を眺めたり薔薇の香りに引き込まれたり、、、。
自由気ままに一時を楽しんできました。

編集 mikiharb : shinamonさん、いたの~?毛で思ってましたよ、かけたと雨にあわなきゃいいけどねえ、、、。
編集 しなもん♪ : 思い立ったらさっと腰を上げて一人で出かける d( ̄  ̄) イイコトで~す♪ 小生に似てるな...(笑)