久しぶりの洗車、、、。
お天気はスッキリせず、、、。出かけようにも寒くて、、、。
午前中は洗濯物を干したりガサゴソ、、、。
午後から少し太陽が顔を出したようなのでバケツを持って表へ、、、。
玄関前で洗車を始める。
スタンドに行けば洗車機であっという間に終えるんだけど、、、。
どうせ急ぐ用事もないのでホースで水を掛けてブラシで、、、。
水は冷たいなあ、、、。汚れはすごいですよ~(*≧m≦*)ププッ
だって~、中々時間もないんですもの。
洗車後はタオルで水をふき取り、ワックスを掛けました。
もう10年選手の愛車はだいぶくたびれてきました。
見えないところには錆が出てるところもあります。
でも今は唯一のmikiharbの足ですから大事にしなくちゃね。
ワックスを掛けたから少しは見栄えがするようになりました。
黄砂が降り、雨が降ったりで白っぽくなってた愛車が黒光りしてます。
どうか雨が振りませんように、、、。
次にどんな車にしようかと思案中なんです。
畑の道具を積み込めてある程度馬力のある車でないと田舎へのお手伝いが厳しくなりますからやっぱり大きな車になるのかな?
しばらくは中古車で繋いで気に行った車が見つかるまで我慢しようかしら?
どうってことない問題に悩んでしまいます。
若ければ4駆もいいんだけどなあ。
もうあまり大きな車はいらないんじゃ?っていわれてしまう。
でも長く使うものだからやっぱりいいものが欲しいと思うわけですよ。
贅沢かもね?(⊃∀`* )エヘヘ♪