トテモ寒い一日、、、。
温かくなったと喜んでたらまた寒くなりました。
日中も気温が上がらずに冷たい風が吹いてましたねえ。
北のほうは雨とか?

温かくなったり寒かったりと繰り返しながら春はやってきますよね、きっと!
桜の花は一気に咲き始めました、花見を楽しみにしてたんだけどこんなに寒くてはねえ、できるかどうか?

もうすぐ新年度、、、。
新しくスタートを切る人たちがあふれ出す季節ですよね。
負けていられません、寒くたって頑張らなくちゃ!

仕事は忙しくもありバタバタですが暇よりは救われます。
働ける間は自分が生かされているんだと思うようにして出来ることをしっかりしなくちゃね。
ぼやきが始まったら聞き流してくださいね。