お休みしました、、、。
朝目が覚めても動く気分になれず、、、。
時間が迫りお弁当を準備して着替えをしようと準備を始めると何だか息あがり?
何だかおかしい???
思い切って電話してお休みすることにした。
事務長、、悪いんですか?
mikiharb:チョッとね、息が上がるみたい、とにかく休ませていただきます、、、。
もう無理はしません、自分の体が今は一番大事、、、。
頑張ってるんですもの。
自慢じゃないけれど、現場に出ればどうしても動かなきゃならなくなります。
昨日の夕方、全く頭が回転していない自分に気づいてガッカリしたものです。
こんなはずじゃなかった!なんて思っても現実欠勤が2人もあり若いスタッフに負担を掛けてしまった、、、。
申し訳ないと思う。
mikiharbも仕事を手伝おうと思っても頭が回転しないからかえって足手まとい、、、。
そんな状況で帰宅、夕食を食べたらもう動き気分にもならず、瞼は重くなりそのまま横になる、モチロン寝入ってしまいました。
年齢的には若くないけれど、、、。
階段を昇るのに踏み込めない、痛みがある、、、。
そんなこともありお休みして今小椋桂のCDをかけながらのんびりしてます。
寝てなんかはいられませんから何かと動くんですがどうもおかしいんです、やっぱり、、、。
今日は一日家でゆっくりします。
クリスマスローズがきれいに咲きました。
嬉しくなりました。
後で植え替えをして新しい鉢に植えてあげようねえ~♪


編集 mikiharb : 風さん、('-'*)アリガト♪甘えていいのかな?チョッと贅沢しました、、、。
編集 : mikiharbさん、こんな日があってもいいんじゃないですか・・どうか、頑張りすぎませんようにね