今日はひな祭り、、、。
我が家には女の子がいないので何もなし、、、。
mikiharbは女だったっけ?(*≧m≦*)ププッ
確かにそうだったかもね_?
お天気はいいけどチョッと寒くなるんですって!
昨日実家から帰ってぐっすり眠りました。
早くに目が覚めてご機嫌だけど、、、。
また勤務です。
一昨日、古い知人から4月に佐伯にお泊りの誘いが、、、。
返事?
モチのロン!参加しま~~すよろしく(^ー゜)ノ!です。
昨年までやってた役員のOB会、、、。大先輩ばかり、。
すでに一人の先輩は亡くなられてしまいました、トテモかわいがってくださった笑顔のトテモ素敵な先輩。姉のような思い出接してたんですけど、、、。
mikiharbには兄と妹、弟、、、姉がいない、、、。
ないものねだりなんでしょうか?
やっぱりひな祭りですねえ、、、。