気になってたもみじ、、、。
今日は夜勤入り、お天気はチョッと不安定だったけれど出かけました。
雨も降り始め引き返そうと思いながら出かけました。
案の定お天気は曇り、風も強く湖面もチョッと、、、。
用足しをしてブラブラしてたら晴れてきましたよ、ラッキ~♪
又引き返してバシャしてきました。
去年と同じところ、メインの2番目に今日の一枚をアップ、、、。
艶やかな色合いが、うれしかったmikiharbの気分の分かっていただけるかも?
夜勤明けにアルバムにアップしてみようと思います。
又そのときはごゆっくり楽しんでくださいな、、、。
では~夜勤の準備に入ります。
今夜は冷え込むとか?
皆さん、風邪引きさんになりませんように、、、。