うまく変身できな~~~い!
Hpの更新を試みるが使いたいバックの画像と音楽がミスマッチ?
音楽は自分でいいなあと思うものをアップしてみると絵と合わないような気がして何度もやり変えてみる、、、。
そのうちなかなか変更できなくなって、、、。
自分のぴったりはまる画像を見つけられない、、、。
とってもかわいいものにしてみようか?
でも日記などからかけ離れてしまう、、、。
なかなかピッタンコはないもんだ(´Д`。)グスン
今日はこんな曲を聞きたかったのでアップしておこう!
今日は朝から暑く、蘭の鉢を植え替えた。
もう数年手入れしていなかったので根っこが鉢の中でギュウギュウ詰めになってなかなか鉢から抜けない、株を分けるのも大変、、、。汗だくになりました。
鉢に入れる土が足りずに夕方ショッピングに出かける。
またまた珍しい花を2鉢買い込んで来た。
mikiharbの無駄遣いは園芸用品などで消えていくんだ、、、。
食費はさほどでもないのになあ、、、。
きれいな花や野菜が出来ればそれでいい!とは負け惜しみかも?(⊃∀`* )エヘヘ♪