父からの電話、、、。
4月の退職することになりバタバタしていた。
実家には電話でなく帰ってから報告しようと考えていたmikiharb、、、。
今夜父から電話が、、、。
どうしてる~?
お茶摘みも終え、新田yも出来たので運動会が終わったらゆっくり帰ろうと考えていたけれど痺れを切らしたんでしょうね、何も言わないから、、、。
やはり親です、、、。
自分で決めたんだから好きにすればいいけれど次のこともしっかり考えて行動しなくてはと。

耕運機を買う話もしたが、、、。
笑っていた、、、、。
まさか?と思ったんだろなあ。
いちごが熟しておいしそうだから帰ってくるのを買ってたが食べちゃったと。
おいしいものは父が食べればいいんです。
mikiharbはたま~~~にしか帰れないのでなかなか料理を作ってあげられないから、、、。
月曜日から数日帰ってこようと考えます。
1週間くらいと思うが我が家の鉢植えの水遣りもあるので長居はできない。
田舎で生活するなら鉢植えも引越ししなければならない。
どっちにしても体の自由が利かない今の現状、、、。
それが今のmikiharb野のストレスかも?
田舎に帰るとネットも出来ないし、、、。
楽しみがいろいろなくなる、、、。
次の一手を考えなくちゃね、、、。