今日の一日、、、。
昨日の午後から田舎に出かける。
途宙親戚に新茶を届けて、農機具屋さんへ立ち寄る。従業員にも地区担当者が決まってるようですぐに話を聞いてくれました。
結局機械は家庭菜園用を購入することにしました。
大きいのは父の所にもあるし、養母野隣家にもあるので借りてまずはおこしてみる方が賢明かと、、、。
とにかく機械を扱ってみなくちゃ分かりませんが、気長に起こしていこうと思うしだいです。
今朝も起きてすぐに庭の草取りをしてきました。
夕方運動会の準備があるので早々に退散、帰宅して駆けつけました。
手伝うほどのこともなく帰宅し、その後は送別会をしてくださるというので出かけました。
居酒屋で女4人、姦しいのを通り過ぎたらなんと表現するんでしょうね(⊃∀`* )エヘヘ♪。
しっかり食事しながらビールをいただき4時間ダベリ通しでした。
食べること、飲むことの好きなものばかりでとにかく楽しい時間を送ることが出来ました。
こうして送ってくださると何時までもまだ同僚のような気分になってしまいます。
近況を報告してくださるんです。
甘えちゃいけないんですけどね。
慕ってくださる方には感謝いっぱいです。
何もとりえのないmikiharbをこうして暖かく送ってくださることに心から感謝、感謝!