送別会、、、。
昨夜は職場の送別会、、、。
先月末は時間には到底片付けも終えられず、1日は茶摘をするので自由を言わせていただいてました。
風邪も薬で何とか落ち着き、夕方出かけてきました。
mikiharbが部下の送別会も断っていましたので気を使ってくださったようで申し訳ない感じです。
mikiharbの働きって、、、。
29年間のうち、役付きが28年、、、。
ほとんど頭に置かれていたんですね、荷物を整理していたときに55年の辞令が出てきて思わず吹きしたものです。
入社して1年にもならないときに部署のトップにといわれて到底無理だと何度も辞退した覚えがあります。
ボスは困ったら俺に言え!力強くおっしゃってくれましたが現場に立ってるときはすぐというわけにも行かずはじめのうちはとても不安な気分で懸命に頑張ってたように思います。
何しろ子供が1歳と2歳でしたから子育ても大変だったんですよ。
夕方はお腹を空かしてぐずるしおトイレの始末もまだ十分には一人で出来る歳ではなかったから、、、。
ずいぶんと大きな顔してたんでしょうねmikiharbは、、、。
偏屈なmikiharbを使っていただき感謝してます。
今はもう頭の中は仕事のことは全く姿を消してしまってます。
何も考えが浮かばない、、、。
しばらくは目の前の現実を少しずつ整理して受け止めていこうと考えます。
スナックのママからシャンパンをいただいてきました。
何度か立ち寄ったお店でしたが嬉しはずかしですね(ノω`*)んふふ♪