チョッと腰がヘン?
今日は仕事を休んで畑に出かけた。
先日から気になってた高菜の収穫、、、。
もう少し茎が固くなってきてました。
何とか収穫してきました。
畑にはまた雑草が、、、。
エンドウのような蔓の雑草がアチコチに、、、。
これがmikiharbを悩ますんです、目の敵のように引き抜いてきましたよ、おかげで右手の指先が痛い、、、、。
それに腰も何だか少しヘン?
屈んでやる仕事だからでしょうね、久しぶりでしたもの、、、。
先週田舎で土筆採りをしたけどそのときも中腰、腰を曲げて、、、。
これって結構堪えます。
時々腰を伸ばしたりしないといけないんだけど夢中になると忘れちゃう、後からくるんですよ、痛みや違和感が、、、。
お風呂に入って暖めて治しておかなくちゃ1

高菜も収穫したので塩揉みしてつけなくちゃね、、、。
何だか忙しい、気分だけかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ。
まだ山菜の季節には早いようだからチョッと安心かな?
山菜の季節が過ぎるとお茶摘みがはじまる、、、、。
やっぱりなんだか気もそぞろ、、、。
落着かないmikiharbです、、、。

編集 mikiharb : 幸寛さんんもお大事にね、、、。
編集 幸寛 : 私も腰が痛くて、雨が降っていたから今日は休みました