ただいま~♪
昨日の午後から家を出て田舎に向かうも途中寄り道をして家についたのは7時前、、、。
養母もあきれ果てた様子で何も言わない、いえないんでしょうね(´▽`*)アハハ。実はチューーリップフェスタの看板が目に入ってき手、聞いてはいたけれどなかなかチャンスも無いのでそのまま会場へ。
車の乗り入れは出来ないのでシャトルバスに乗って、、、。
会場はチューリップ畑が広がりすぐ脇には日本のナイアガラなんて銘打った原尻の滝があるのでそこも見学、、、。
一通り見て回ってまだ明るいので今度はそのまま竹田市へ、、、。
目的は岡城です、荒城の月のあの城址、滝廉太郎の像もあります。
春は花見客で賑やかになるのでmikiharbもその一人になりました。
前回は遅かったのであまり見て回ることが出来なかったけれど今回は一番上の城跡まで上り、一番端っこまで見学しました。
遠く久住連山を眺め谷底も身を乗り出して、、、。
物好きでしょう?mikiharbって、、、。
写真をリンクのアルバムにアップしますのでよかったら覗いてってくださいね。
田舎では土筆を採り料理して持ち帰りました。
少し疲れましたね、軽のワゴンじゃあ走らないし、、、。
ハンドルも重くて、、、。