楽しんできましたよ!
4時開演、7時終了、、、。
1部は銭形平次のアジサイの女、後半は歌を聴きました。
メロディは覚えてましたね、すべて、、。
昭和38年にデビューしてますからかれこれ40数年ぶりですね。
本物を聞くのははじめてです。
高校3年生、詰襟姿で歌う姿に胸キュンのmikiharbでしたが復帰してからはヘンにこぶしを使う歌い方が好きじゃなかったけれど、今日の彼は昔の歌い方に少し近づいてましたかねえ、素敵でしたね。
前から7列目にいたんですが双眼鏡で見ました。
もう61歳になるんですって!びっくり~~~!
たぶんカラオケで調子に乗ったら歌うでしょうね。
時折40年前を思い出して涙が溢れそうでした、mikiharbにも純粋な頃があった、胸ときめかして写真を切り抜いて集めたり、、、。
今も中学校時代のアルバムには切抜きが少しだけ残ってます。
今のようにいろんなものが手に入る時代ではありませんでしたから白黒でも映ってると切り抜いて集めたものです。
今はPCや雑誌、CDと簡単に手に入りますから、、、、。
今日は昔の曲をそのままCDにしたというのを1枚買って帰りました。
公演が終わって少し遊んで帰りたかったのですが相棒が明日仕事なのでそのまま博多駅に出て駅弁を買い込んで8時22分の電車に飛び乗りました。
10時半
には家に帰り着いてました。
mikiharbにしては早い帰宅です。
次男も福岡にいるんですが会わずに、、、。
これから少しCDを楽しんで休みます。
明日は畑に出なくちゃ!
きっと雑草が生い茂ってると思うんです。
雑草だけでも片付けておかないと次の野菜の種を撒けません。
また忙しくなります(ノω`*)んふふ♪