もらい泣き、、、?
テレビで吉本の田村裕のことをドキュメント風にやってます。
mikiharbも母がいなくなって何時もお墓の前や仏壇の前に行くと泣いてしまう。葬儀や法事では悲しむ時間もなかった。
現実に戻れば仕事があり泣いてなんかいられなかった。
唯一泣けるのがお墓や仏壇の前だった。
最近やっと泣かなくなったんだけど、、、。
たくさん話したい、何だか話したい、、、。
いつまでももち続けるものなんですね。母とは21しか違わなかったのでもうすぐ母の年に近づきます。愛する人の死ってどんなに時間がたっても変わらない、色あせることは無いような気がします。
何か大きなことがあるとき、フッと心の中で声かけて確認して背中を押してもらってるような気がします。
いつまでも親離れが出来ません、母こいしい mikiharbなんです。
画面見ながらもらい泣き?思い出して泣けてきましたよ。
チョッと涙腺が緩んでるか?