昨日のことだけど、、、。
夜、お友達と食事をして久しぶりにのんびりしてたら、、、。
相方に電話が入り、飛び上がって驚いてる、、、。
どうしたのかと思ったら以前から悪くて1月頃には危ないと話はしていたのだが、、、。
かわいそうでお見舞いには行けない、顔を見れないと、、、。
一人っ子で育った淋しがり屋はまだ若い部下がいなくなることに耐えられない様子でしばらくは呼吸も乱れてしまって、、、。
mikiharbなんかは結構冷たいんですよね。
見た目はとても冷静に落ち着いてるように見えます。
あまり泣くこともしませんから、、、。
陰でこっそり泣くんですけどね、、、。
淋しがり屋はまたしばらくは落ち込むんでしょうね。
じっと手を握ってあげることしか出来ませんでしたが、、、。
人間、いつかは自分の番になる、、、。
mikiharbは後になれって!
こればかりは神のみぞ知るだから、、、。
お互い何時までも達者で仲良くしていたいものだと思います。
mikiharbは4人兄弟の上から2番目、、、。
一つ上に兄がいるが、彼は何時もmikiharbの顔色窺って近づきません。
一度怒鳴ったことが会ったから、それからはおとなしいんです。
曲がったことしたらmikiharb、しっかり怒ってしまいます。
親でも兄弟でも、、、。
そのあとはさっぱりしたものですが相手のほうが用心しますね。
これってかわいくないですね。とても強い女と思われそう、、、。
涙もろいんですけどね。
ここ一番はとても強いから損かも?(*≧m≦*)プププw

季節が大きく変わろうとしてますね。
お体の変調を来す季節でもあります、、、。
みなさんしっかり休養と栄養と、、、そして何よりリラックス!
mikiharbもチョッとリラックスしようかな?