気づかなくて(*_ _)人ゴメンナサイね!
昨日は家の裏においてある鉢などの手入れをした。
今日はいえの前にある鉢を少しやり変えて裏手の鉢に水を少しやろうかな?としたら、、、。
クリスマスローズ、、、、。
例年は4月か5月初めくらいと遅いんだけど、、、。
今年は原種?に蕾がついてたんですが、、、今見ると白いのに花が、、、。
開いてます、、、。
壁の方に向いてたので気づかなかったんですね、ひっそりと花開いてました。
ごめんちゃいm( __ __ )mね、気づかずに、、、。
早速表を向けて据えました。
明日はもっと開いて楽しませてくれるでしょうね。
田舎への準備にクリスマスローズを増やしていこうと鉢に次々増やしてるmikiharbなんですが。
田舎の父にも数本預けました、楽しんで世話をしてくれています。
増えたら頂戴ねって!
これって勝手過ぎかしら?
父が一日コタツの中でぼ~~~ッとしてる姿は想像したくないですもの。