新年会、、、、。
わが社の新年会、昨日の夜にありました。
バイキング式で例年行われるんですが、、、。
年々面白みがなくなります、、、。
食べて飲めばそれで終わりのような感覚で参加する気配がありますね。
以前は違う部署の方とも久しぶりの和気藹々とした楽しいやりとりなどもあったのですが、そんなこともなくなりました。
仕事の延長のようで一つもオモシロくない!
やっぱり気の合う仲間とカラオケに流れて帰宅は午前様、、、。
もちろんお休みだったのでゆっくりしていますが。
外に出ようにも寒くて家の中にいます。
畑は出かけても何もすることがありません。
田舎も気になるのですが道路が気になっていけません。
凍結起こしてればかえって危ないのでしばらくは静かにしておかなければ、、、。
mikiharbは先週のお休みが全部潰れたので今日は家の中でのんびりしてます。
今日はバレンタインデーですねえ。
世間並みのことをする年でもありませんが、、、。
職場には全く配る予定はありません。
本命って?
そんなあ、皆さんにはあるのかな?