チョッと疲れました!
昨夜風呂に入ろうとお湯を出そうとするが、、、。
湯沸しの故障です、、、。
仕方なく遅くなって大型銭湯に出かけました。
疲れてたのでサウナを使いました。
体はスッキリしたんですが睡眠不足に、、、。
維持杉の帰宅でしたから6時間ほどの睡眠で研修会に出かけました。
眠くて、、、。講義が面白くない。
テキストを棒読み、、、。
だったらするなよなあ!テキストを読むくらいなら自分で読んだ方がいいもんね。次回からは実地に即した講義だからしっかりしなきゃいけないけど、、、。
今日はそれぞれ説明、開設場からい、、、。
ち~~っともおもしろくない!
でも我慢して座ってなきゃ更新してもらえないから我慢我慢!
硬い椅子に6時間、疲れました!
終わったら眼が充血してました。
久しぶりの所だったので少し近辺を走ってそれから帰宅、、、。
お腹も空いたので早々に夕食を済ませましたよ。
今夜は早くに寝入ってしまうかもね?