チョッと畑へ、そして大分へ!
今日はチョッと寒気も緩んだようです。
ウインドブレーカーを着て畑へ行ってきました。
ラディッシュと青梗菜、スナックマメ、ヤーコンを収穫して2時過ぎに帰宅、、、。すぐにシャワーを浴びて壁塗り?をして大分へ出かけました。
okitomさんのページにお邪魔mしたら応援してる知念こずえさんがデパートで歌われるとか?
ぜひ!と思い駆けつけました。
物産展をやってました。
地元にいて全く知らずに沖縄の人に教えてもらうなんて!とってもきれいな声でサンシンを引きながら沖縄の唱を、自作の唱もうたってました。
mikiharb,また沖縄に行きたくなりました。
一緒に写真写してもらいましたが、、、。
やっぱりミーハーですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
写真はアップしてもよいと許可をいただいたのでメインにアップします。
皆さんも機会があったら応援してくださいね。

編集 : 改行の積もりがUPになってしまいました。
編集 : 早速お出かけ下さり有難うね。