今朝はすこし、、、。
臼曇でしたが太陽が顔を出してきたようです。
畑に出かけようと思います。
寒かったから野菜の成長は望めませんが、、、。
少し収穫をしてきます。

昨日は車の半年点検、放っておいたらうるさく電話してくる。
携帯番号教えたら特にうるさい!
高校の同級生、別府に帰ってきて最初のアパートにすぐ誓うにあった整備会社、便利なのでよく利用していたのですが、、、。
10年以上過ぎて高校の同級生と知りました。9クラスあったし久住分校もあったので、、、。
おとなしくしてましたから他のクラスはあまり知らなかったのが本音。
最近はうるさい、、、。
もっと車の手入れをしろ!とか。
田舎仕事が忙しくて車は安全に走ればいいと思ってるmikiharb,,。駄目かなあ?
今度淡路のフェリーで四国方面に行くからだいじょうぶか?ッて聞いたら、、、。
お~~、何処でも行け、しょわねえ!って!
タイヤ3本交換、点検して¥38,000、、、。
30日は母の13回忌で出費が続くのに、、、。
まあ安全に走れればそれが一番ですね。
分かってます!はい、、。