最後の休み、、。
養母の家に息子と出かける。
二日間家の外にほとんど出ずにいたが、、、。
何とか3が日のうちにと思い出かける。
数時間いて帰宅、、、。
明日からは仕事、、。
またすぐに休みになるけれどとにかく済ませておかなければならないことは後回しにせずにいこうと思う。
後手に回ると苦しくなりますもの。
先手必勝といいますから、、、。
以前は思い立ったらすぐに行動するmikiharbですが一人じゃないとなかなか動くタイミングが取れずに大変!
今回はとにかく車を発進しなければと出かける。
とにかく義理でも果たすと気が楽になる。
物事はいやなことから先に片付けるのがよいですね。
今年一年、いつまでもぐずぐずせずに行動できるようにしなくちゃ!
今年もまたどうぞよろしく(^ー゜)ノ。