あと少し、、、、。
昨日から実家に帰ってきました。
父が一人で13年間頑張ってます。
お正月の準備だけ手伝おうと思い出かけました。
案の定お掃除はそっちのけの状態だったのでミッチリやってきました。
お供えの鏡餅も拵えて届けました。
初めて父が鏡餅を買ってきて!と。
悲しくなりました。
mikiharbが作ってご先祖様にお供えしようと頑張りました。
作り上げて届けることが出来、何だか心まで軽くなったような気がします。

父には何も心配することは無いということが分かってくれればいいかな?と。
田舎の片付けや飾り付けを終えて我が家に帰宅したのが6時過ぎ。
我が家の準備は紅白が始まった時間から、、、。
息子はまだ帰宅していません。
一人で大晦日になるのかな?
まあ準備だけしていれば何とかなるでしょう、、、。
皆さんもよいお年をお迎えください。
暮れにこちらに引越しをし、あれこれ戸惑うことが多かったのですがやさしく気長にアドバイスを下さる皆さんに出会えてうれしかったです、感謝してます。
また来る年も相変わらずのご指導。お付き合いをくださいますよう、、、。