ホッとした翌朝、、、。
昨日このHpの出来なかった部分が解消した。
皆さんのおかげ、、、。
片意地張ってたわけではないんだけれど。
無知に近い状態ですから、、、。
少しずつまた更新して行こうと思います。
もう今までのようなことはないでしょうが、、、。
いろんなことをやってみたいと気持ちだけが先走りしてしまう。
明日はもう御用納め、早いものです。
mikiharbも田舎の鏡餅を準備する予定です。
買って来てといわれたけれど、今まで作ったお鏡餅を備えていたので今までどおりにしてあげたいもの。
父一人じゃ気がすすまないようだ。
走ですよね、13回忌がやってくる、、。
良くぞ一人で頑張ってきたと思います。
父も周りの方に支えられて皆さんのお世話を受けながら何とかここまで頑張ってきたけれど、、、。
そろそろ限界、mikiharbが動かなければ!と思うんです。
小さいころは兄妹4人でよく県下もしましたが、それぞれに家庭を持つと実家がお構いなしになり勝ち、、、。
mikiharb摸今までは走でしたが。
今年の夏あたりから実家の方へも通い、雑草を切ったりあれこれやってみました。
仕事の合い間のことで十分なことは出来ません。
中途半端になってしまいます。
やっぱり区切りをつけないとどっちつかずになってしまうんです。
田舎では生活の糧は難しいんですがこれもmikiharbに課された運命かと。
2軒の家と自分の拠点と3重生活の状態では無理です。
母の法事が住んだら行動開始かとおぼろげに心の中で決めているところ。
いろんなことがあるけれどHpが唯一の楽しみだから大事にしなくちゃ!と。
皆さん、こんなmikiharbですが改めてどうぞよろしく(^ー゜)ノお願いいたします。