ikanagoさんに感謝!
昨日のある瞬間に何となくイメージが整理できました。
みなさん、ハラハラしながら見ておられたんでしょうね。
ご心配お掛けいたしました。
ごらんのようにスッキリ出来ました。
素直にアドバイス受けてるつもりでも少しでも早く何とかしたいと思うとドンドンどツボに嵌まるんですね、まるで泥濘にはまり込んだタイヤのように、、、。
今日は朝からお天気もいいです、晴れ渡ってます。
まるでmikiharbの心のようです。
みなさんに心から感謝、ikanagoさんには、、、。
アドバイスを聞かなかったのではなくて意味を理解できずにやたらといじくってただけかも?

改めてどうぞよろしくお願いいたします。
今日から新たなスタートのつもりで、、、。

編集 mikiharb : orfe三!どうもありがとう。やっとお正月の準備に取り掛かれます、感謝!
編集 orfe : おめでとう。 ホッ ε-(´o`!