bloomは、、、。
予定通り、12月14日の夜、性格には15日の午前0時40分、、。
あっさりと消えてしまいましたね。
後は何も残らず、、、。
まあネットの世界ですから相手が消えてしまえばこちらからはどうすることも出来ないんですよね。

mikiharb,
ここで悪戦苦闘しながら何とかって思うんですが、気持ちがなえてしまうような感じです。

自分が思い描くHpになるのはもう少し時間が必要なようです。
新派逸してくださる皆さん、どうも\(⌒∇⌒= )/ありがとう♪。
うれしいです。
でももう少し自分なりの解釈、納得がいかないと動けません。
今しばらく静観します。

今日は気温も落着き静かな休日です。
今年も後半月、早いですね。
何だかいつもの年と違うのは自分の立場が変わったためかも知れませんが。
昨日は畑にチョッと出かけました。
ラディッシュ、青梗菜を収穫して知り合いに少しお裾分けしてきました。
mikiharbの周りにもお年寄りのそれの独居が増えてきてます。
mikiharbが一人なんですが、自分の将来を見るようで複雑な気持ちになります。
自分の老後、しっかり見据えなくては!と今つくづく思います。
今自分は何をしたいのか?
いまさらと思うが一体何を?
暮れにかけて頭の中は何だか空白状態を続けて気持ちが締まらないんですよね。

単なるボヤキですが、、、。