何をさまようか?
帰宅後、何だか疲れてそのまま夕食も食べずに寝てしまう。
スタッフの一人が騒動しているんだが、、、。話してる間はよいが一人になると思わぬ事をやってしまう。
mikiharbが付き添うわけには行かないだろ?
甘えてるんじゃないよって!
皆それぞれに必死なんだから、、、。
若いスタッフばかりではない、今の世の中、何があってもおかしくないようだ。
大人から子供まで、、、。
何かが狂ってる、少しずつ少しずつ、、、。
皆一人一人がしっかりしてくれなくちゃ!
mikiharbもいろんなことあっていっぱいなのに、、、。
いくら仕事がらみとはいえ私生活にまでは関わりたくないからね。

夜中に病院受診するのに立ち会う。
リストカット、今回が初めてではなくもう数回やってるんだが今夜は彼氏がいないので部屋を暗くしたらやってしまったと。
お昼に申しナイト約束して分かれたのに、、、。
約束なんて意味が無い。
親じゃないんだから、、、。
縫合してもらって分かれる。
気が済むまで切り刻め!
いやです~。
見放さないでください~。
冗談じゃないよ!
ケロリとして屁理屈を言う。
講釈をのたまう、、、。
いい加減にしてよね。